2008年06月03日

お通じの悩み

お通じで悩んでいる人は本当に多いです。
お通じってご存知ですね。ホラ! アレですよ! ベ ン ピのことです。
便秘は便秘の症状そのものも辛いですが、お通じの悪いままでほうっておくと身体がだるくくなったり、肩こりに悩まされることだってあります。
肌荒れや吹き出物の大敵がこのお通じの不調だってことは常識です。
特に女性に多いのが特徴です。
体が排便を要求しているのに、無理やりその要求を抑え込んでしまうとそれが癖になって、なかなか排便できなくなってしまうようです。
女性はお通じによって体調を崩してしまうこともありますので、正しいお通じ対策を理解しておきましょう。
お通じ対策は簡単ですからね。
排便の習慣をきちんと身につけたり、食事に気をつけることで簡単に改善します。
薬に頼るのはほどほどにしましょう。
便秘にならないように、毎日決まった時間に排便する習慣や正しい食習慣などを身につけることが大切です。
何も朝のおでかけ前の短い間に排便する必要はないのですから、ご自分の生活のリズムに沿った時間を見つけましょう。そして毎日の排便リズムを正確に守りましょう。
特に外出先での排便を気にしないことです。これが気になると言う方が多いですね。
考え方一つで気にならなくなりますよ。病は気から、便秘対策は外出先での排便から。





恋愛 メール
復縁
女を落とす
モテたい

ラベル:便秘 お通じ
posted by misono at 12:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

