2008年06月06日

バストの悩み

<豊胸手術でバストの悩みを改善しましょう>
ネットでよく見かける整形クリニックのCMですね。
そんなに大きいオッパイにあこがれる女性が多いのでしょうかね?
私のオッパイは自慢じゃありませんが人一倍ちっちゃいんです。
でも別に手術なんてことは考えたことがないです。
大きかったら何か得になることってあるのかしら?
子供が生まれても、別に今のオッパイで差しさわりがあるとは聞きませんしね。
オッパイがちっちゃくて、授乳に問題があるなんてこの歳まで聞いたためしがありません。
となると、大きいオッパイ願望症は、男性の観賞用になるってことかも。
それならそれで私は一向に興味がありません。
悔し紛れにいってるみたいでしょ? ホントは少しアル(笑)
さてさて、豊胸手術を受けようと考えてらっしゃる方々のバストの悩みは様々だと思います。
バストの手術で改善されるそれぞれの悩みとは一体どんなものがあるのでしょうか?。
加齢による老化などでバストのたるみや胸元のはりで悩んでいるご年配の方でも、大きなハリのあるバストになれる最も手っ取り早い方法が手術だといえます。
この豊胸手術はを応用すれば、乳ガンで損なわれた乳房を再建できますので、多くの乳がん女性達の悩みに応えてくれています。
大きすぎるバストを小さくするというような、とんでもなくうらやましい悩みを抱えている方にもこの手術は有効らしいです。
でもね、親から頂戴したこの体、なるべくならそのままでいたいものですね。




恋愛 相談
復縁
恋愛 会話
恋愛 相談
モテる
彼女ができる

タグ:悩み バスト
posted by misono at 09:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

