2008年06月11日

岩盤浴で一汗かいてからのエステは効果的

チョット前はサウナが全盛でしたね。それが今は岩盤浴の施設が急激に増えています。
岩盤浴の設備を持つエステサロンもたくさんあり、岩盤浴体験後にスペシャルなエステを受けることができます。
大まかに言って、エステサロンでの岩盤浴も普通の岩盤欲も、そんなに大きな違いがあるわけではありません。
エステサロンでは、まず遠赤外線効果の高い特殊な石のベッドの上にバスタオルを敷き詰めてその上に寝ます。そうしてしばらくすると大量の汗が出だしますので、数十分そのままの状態を保ち、体表面だけでなく体の芯から充分に温めます。自分の体調に合わせて休憩を挟みこの動作を、2、3回繰り返します。
岩盤欲の不思議なところですが、これだけ大量の汗をかいてもべとつかず、お肌がサラっとしているのが特徴的です。軽くタオルで汗を拭いてからそのままエステの施術を受けるとより効果的でしょう。
わざわざシャワーで汗を流すひつようもありません。
岩盤浴後は血行が良くなり、さらにエステティシャンの施術で体がほぐれ、体の内側からリラックスしてくるのが実感できます。健康になって病気の予防や改善につながります。
エステサロンで岩盤浴を体験した人の体験談では、湿度がひくいため高温でも息苦しさは感じないそうですね。
それどころか慣れてくるとその気持ちよさに眠ってしまう人もいるそうです。
私も心地よさは感じますが、寝るまでには至りませんでした。
あの格好で寝てしまうなんて、危険すぎますよ!
周りが女性ばかりだと安心していらっしゃるあなた!
どこのどなたが保障してくれているのでしょうかね。




恋愛 心理
恋愛 メール
よりを戻す
モテたい
恋愛 心理
恋愛 話し方
ラベル:エステ 岩盤浴
posted by misono at 12:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。