2008年06月16日

痩せたい病

いったいいつごろからこんな風潮になったのでしょうか。
とにかく痩せることばっかりが人生最大の目標みたいですね。何かオカシイ!
見た目がいいとか悪いとか、これは審美する側の好みの問題でしょう。
太っている本人の問題ではないでしょうにね。人目が気になるっていかにも日本人的で滑稽。
さて、痩せる方法は、探してみるといろいろとあるものです。
炭水化物ダイエットにチョコレートダイエット、朝バナナダイエットにこんにゃくダイエット、枚挙に暇がありません。全部の種類を言い当てられたら神業ですよね。
でも、これらのダイエット方法でダイエットをしてホントに大丈夫なんでしょうか。
それぞれが健康的にやせることはできないなと思えてくるものばかりです。
摂取カロリーを消費カロリーより少なくする、根本はこのことが唯一の方法なんですね。
ですから食べた分全てが体内に取り込まれなければ、ダイエットの一方法にはなります。
でも体内に入ったものをどうこうするなんて、いったい何を考えてまんねん? てなことになりますよね。
摂取する前に考えるのがホントでしょう?
また必須栄養素が不足すれば、年少者にとって取り返しのつかない結果が引き起こされる事だって容易に想像できますよね。
炭水化物ダイエットって、炭水化物は人間にとって絶対に必要な栄養素なんだけど、これを取らなければ身体に悪影響がおこります。
炭水化物はエネルギーの源ですよね。
炭水化物が分解されてできる糖質が脳や中枢神経系、血球などのエネルギーになるんですよね。
特に脳はブドウ糖を絶え間なく消費しています。
それでブドウ糖が不足すると脳の働きも鈍くなり仕事や勉強などに悪影響が出るようになります。



彼女ができる
恋愛 話し方
彼女が欲しい
モテる
彼が欲しい
男を落とす


ラベル:痩せたい
posted by misono at 09:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。