2008年06月18日

体を矯正するのはエステで出来る

ホントの美容は体の内部からするのがホンマもんでっせ、とか何とかで骨格や骨盤のゆがみをエステで矯正する体験出来るんですよね。
無意識で猫背になっていたり、つい足を組んでしまったりということがありませんか。
ケッコウな割合でいらっしゃるんですよね、これが。
こんな方達は骨盤がゆがんでいる恐れがありますので、騙されたと思ってエステでの美容矯正を体験してみると良いでしょうね。
筋肉がこってねじれを起こし、その結果筋肉が太く短くなって骨が引っ張られるため、骨盤とか骨格のゆがみが起こると考えられています。
言われてみるとよくわかるのですが、エステは体を温めマッサージで血行を良くし、筋肉のこりをほぐし骨格を矯正する施術を体験します。このようにうわべだけでなく体の中から整ってくると、ボディラインもスラリと美しくなり健康な体になります。
オステオパシーやカイロプラクティック、クラニオパシー等、あらゆる手技療法の中から、美容面に効果のある技術だけを用いてエステを行うと、たった一回目で目を見張るような効果を得られる方もいらっしゃるようです。
骨格のゆがみは日常の生活習慣が大いに関係しています。
毎日が競争にさらせれている現代社会は、日頃のストレスや運動不足といった本のちょっとしたことがきっかけで骨格がゆがみ始めます。冒頭に掲げた脚組みなぞどは典型です。
机に方杖をついたり腕組みをしたりと、骨格が全身でSOSをハッしています。
そんなときは、エステを体験するだけでなく日常生活にも気を遣いましょう。



復縁
よりを戻す
彼女ができる
恋愛 相談
彼ができる
復縁

posted by misono at 07:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

